FC2ブログ

はじめての 神様との出会い

いつ 初めて 神様と出会ったのか?と聞かれれば、
きっと、自分が気付かないだけで、いつもいつも出会っていたのだと思いますが、
はっきりと、これが、神様との最初の出会いだったと自分で感じるのは、
中学2年の時でした。

私は中2の時、少しさびれた商店街の、1階がパーマ屋さんで、2階が住宅になっている、古いアパートに 家族で住んでいました。

私は、アパートの窓際で、窓の外の 商店街を見ていました。
涼しい風が吹いてきて、「ああ。。気持ちいい。。」と思いました。。
私は ぼんやりと、「もしかして、この気持ちいい風を吹かせている 目に見えない存在があるのでは。。。」と思いました。

そして、その背後に愛があるのでは。。。と感じました。

私は、目に見えない存在に愛されていると。

そう感じた時、涙があふれてきました。


普通の人が聞いたら、「バカじゃないの」と思うと思うのですが、
私は、本当にそう感じました。

いまだに、中二の時のことをはっきり覚えています。
これは、小さい出会いですが、一番最初の神様との出会いです。
中二の未熟な女の子だった私を、神様は、ずっと導いてくださっていたのです。

人間が気付かないだけで、神様はずっとずっと全ての人と共にいてくださるのだと思います。


その後何年か経って、私は、統一原理と出会うことになりました。
そして、数えきれないほど多くの神様と出会うことになりました。













サンクチュアリ教会の特徴

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif





家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR