STF

STFの父母集会に行って、STFの様子を見てきました。
(春の写真です。遅くてすいません。)

神様との出会いを求めて集まった二世たちです。

image453.jpg

image454.jpg

二世は、聖歌の歌い方やテンポも全然違っていて、おじさん おばさんは、ついていけないような感じで。。
明るくて、すっ飛んだ雰囲気ですが。。。。
好きです。

いつも思うのですが、二世は、一世と霊界が全然違うと感じます。

神の愛する二世たちが、神様の愛を実感し、大きく飛躍してくれることを心から願いいています。




サンクチュアリ教会&分派の ★み言 改ざん&抜粋集★うそ&勘違い集

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋

 サンクチュアリ教会の特徴

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。



クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif

抱きつくアシカ。サメと抱っこ

子供たちと、池袋サンシャイン水族館へ行ってきました。
埼玉在住なので、すごく遠くはないのですが、生まれて初めて、行きました。
今、盛んに宣伝している空飛ぶペンギンを見ました。

image450.jpg
ビルの屋上の頭上に水槽を設置するというアイデアで、ペンギンが空を飛んでいるように見えます。
結構なスピードで泳いでいます。

image444.jpg

お決まりのアシカの芸を見ました。ボールを上にあげたり、輪をあやつったりして、かわいかったです。
でも、一番感動したのは、アシカが、飼育員さんに抱きついたことでした。
これも、芸の一つなのかもしれませんが、飼育員さんとアシカの間にある信頼関係というか、愛情が感じられて、なんか、泣きそうになりました。
アシカがお姉さんに抱きついている写真
  ↓
image445.jpg

image449.jpg


サメや、エイがいる水槽で、飼育員のお姉さんが、魚に餌をあげるという水中ショーを見ました。
餌をもらえるので、エイが、お姉さんにまとわりついてきました。
毒のあるしっぽを持つエイもいるのに、お姉さんは、被害を受けたことがないそうです。

image446.jpg

そして、お姉さんは、サメを抱きながら泳ぎだしました。
サメは、いやがったり、もがいたりせず、お姉さんに抱かれたまま泳いでいました。
image447.jpg

image448.jpg

もちろん、餌がもらえるので、なついているですが、やはり、サメと、お姉さんの信頼関係や、お姉さんのサメに対する愛情を感じて、とても感動しました。

子供たちも、感動したと言っていました。
神様の創った万物は、人間と心が通じるようにできているのだなあと思います。






サンクチュアリ教会&分派の ★み言 改ざん&抜粋集★うそ&勘違い集

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋

 サンクチュアリ教会の特徴

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。



クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif


続けて掃除

うちの教会では、礼拝が始まる前の時間、ちょくちょく地域の掃除をしています。
1世・2世・3世混じって楽しくやっています。
ご近所の人とあいさつしたり、地域の為に生きる努力をしています。
子供たちへの教育にもなると思います。

image434.jpg


信号のそばには、たばこの吸い殻が多く、缶なども落ちています。。。。
少しでも、貢献できたらと思います。


サンクチュアリ教会&分派の ★み言 改ざん&抜粋集★うそ&勘違い集

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋

 サンクチュアリ教会の特徴

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。



クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif


家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ教会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR