FC2ブログ

韓国第5地区+日本第5地区合同礼拝

3月21日、韓国の天正宮博物館・韓国第5地区釜山地区と日本第5地区(九州、沖縄)の福岡家庭教会をネットでつなぎ、
「天の父母様聖会 神統一世界安着のための神日本第5地区希望前進礼拝」が開催されました。

浦和家庭教会では、浦和での礼拝が終わった後、途中から第5地区の礼拝をネットで見ました。

image930.jpg


お母様は、
「外的には韓日関係が難しくなっていますが、内的には韓日関係は兄弟ということです。
兄弟が一つとなって、天の父母様の夢と、真の父母様の願い、人類の願いを成し遂げてさしあげるにおいて見本となろう、
最初に勝利の結実を天の前にお見せしようという、誇らしい韓日の(第)5地区を愛しています。」
と語られました。


image929.jpg


 朴鍾泌・地区会長は、「韓日の指導者たちの協力によって日韓トンネル推進の時が来ている」
日本のキリスト教出発の地として摂理の春を伝える地になった九州が今、お母様と共にある」ことを挙げ、
お母様が過去19回も九州を訪問してくださったことを紹介しました。

次に、韓国と日本の両第5地区が「了解覚書」(韓国と日本の相互和合と協力を通した太平洋文明圏の安着のための神韓国・神日本第5地区結縁および決意のための了解覚書)を締結する署名式が行われました。


image931.jpg


日本食口・韓国食口ともそれぞれ、歌やダンスなどを披露しました。


image932.jpg


最後、全員で「涙の歴史」を日本語と韓国語で歌いました。


image933.jpg

image934.jpg


お母様は、日韓トンネルのことを考えて、九州と、釜山を同じ第5地区にされたのだと、今更ながら、気付きました。
浦和は第1地区ですが、第5地区の礼拝を見ていて感動しました。
神様を中心として、韓国と日本の食口が、一緒に敬拝し、一緒に祈る姿を見て、胸が熱くなりました。
現在、韓国と日本は冷たい関係になっていますが、神様を中心に韓日の一体化がなされていく希望を感じました。
このような、ネットで双方向の合同礼拝ができるようになったのも、新型コロナウイルスの影響かもしれません。


文顕進様のグループとは?UCIとは?郭グループとは?FPAとは? 

「彼ら(UCI「郭・文顕進様のグループ」)のことが、一つ聞いて、二つ聞いて、三つ聞いたら、みんな嘘ばっかり」2010年7月16日、お父様が、故・神山威氏に対して語ったみ言

文顕進様のグループ・UCI・郭グループ・FPAの特徴 

激しい違和感と悲しみ「オモニに従うか、アボジに従うか」 

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋 

 サンクチュアリ教会の特徴 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘




クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif


家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR