「火の粉を払え」 米本和広さん(ルポライター)のブログの嘘 

米本和広さんのブログ(火の粉を払え!)は、
「漢南洞の父母様の写真を全部下して、お母様の写真だけを掲げさせた。」
と言い、下の写真を載せています。


image144.jpg


これは、「基元節宣布」のお写真を掲げただけで、
お父様のお写真を下げたわけではありません。
「火の粉を払え」に載せてある(上の)写真は、同じ部屋の右側でとたれた写真ですよね。(下の写真)


image145.jpg

漢南洞のいたるところに御父母様のお写真があります。

image6.png


image146.jpg

写真は、https://www.youtube.com/watch?v=3wCGcU_e53Uより引用


ルポライター米本和広さんのブログの記事に関しては、悪意を感じます。

事実確認をしないで書いている無責任な言葉と言わざるを得ません。

漢南洞には、たくさんの御父母様のお写真があります。

米本和広さんのブログ(火の粉を払え!)は、信ぴょう性のないブログとしか言いようがありません。

ただ、批判する内容が少しでもあれば、何も調べず、ブログに書いているというイメージです。

びっくり!

米本和広さんのブログ(火の粉を払え!)を無防備に信じると、大変なことになると思います。



注意: この記事は、http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/180/ブロガー秀さんよりご指摘をいただき、訂正いたしました。
現在「ルポライター米本和広さん」と書いてある部分は、はじめ、「サンクチュアリ教会」になっていました。
「サンクチュアリ教会」が、嘘を書いたのではなく、米本和広さんであったことに気付かず、申し訳ありませんでした。
現在は、全て米本和広さんへ変更いたしました。
サンクチュアリ教会の皆様・読者の皆様 申し訳ありませんでした。
秀さん、ありがとうございました。








サンクチュアリ教会の特徴

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ教会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR