ご聖誕日&和動会

image255.jpg

2月13日(土曜日)ご聖誕日のお祝いがありました。
私は、教会でインターネット中継を見ました。
真のお父様と、お母さまを誕生させるために、神様が本当に苦労してこられたことを、感じました。

ミュージカル「天一国の蝶の夢」では、
ベルリンの壁の前で、孝進さまがお祈りしたこと、孝進さまが霊界にいかれたことや、
自叙伝の中のチェコスロバキア(共産国家)で宣教活動中、拘束され、殺されたマリア・ジブナさんが、お父様の前に蝶になって現れたことを思い出しました。
共産主義国の東ヨーロッパでの宣教活動を「ナビ(蝶)作戦」ということ、自叙伝に書いてありました。

はじめ、「天一国の蝶の夢」という題名を聞いたとき、意味がよくわからなかったのですが、納得しました。

感動しました。

天一国は、私の夢でもあります。
多くの兄弟姉妹が、地上天国実現のため、犠牲になってきました。
もちろん、一番犠牲になってきたのが、真の御父母様です。
そのような、土台があったからこそ、ベルリンの壁が崩壊したのだと思います。

創造目的の完成!
不可能に見えるような夢だし、多くの人たちが、バカにすると思いますが、私は、信じたいです。
私は、涙が出るほどにそれを願っています。
お母様が、お父様に
『神様の創造目的を、創造理想世界を成し遂げて差し上げます』
とおっしゃいました。
私は、神様の夢をかなえることができるのは、お母様のもとでしかできないと思っています。




夕方、中高生部ではビビンバを食べました。
大量の目玉焼きを焼きました。
ご聖誕祭の恩恵でしょうか。。いつもは来ない中高生も来てくれて、すごく嬉しかったです。
多めに作っておいた目玉焼きも全部使い、さらに卵が足りなくなり、うれしい悲鳴が出ました。

image256.jpg

image257.jpg





サンクチュアリ教会の特徴

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ教会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR