なぜ、お母様について行こうとするのか?

お父様の言う事はきくけど、お母様のいうことは聞かなくなってしまった食口たちがいます。

(もともと、教会を斜めに見ていた人がそうなっている人が多いように感じます。)
(私のいる教会では、礼拝にきちんと参加している人には、そのような人は1人もいません。
 近場の教会や、信仰の友や、霊の血統が通っている教会でも同じです。
それ以外の教会のことはわかりません。)



「神様とお父様とお母様は完全に一つになった。」「お母様は完成した」とおっしゃったのは、お父様です。

それなのに、お母様を否定するという事は、お父様の言葉を否定しているとのと同じではないでしょうか。。。






ご子女様で(王冠をかぶせられた方はいますが、その方も含めて)「完成した」と、お父様に言われた人は、1人もいません。

お父様が、「完成した」と認めたのはお母様だけです。

アダムとエバが未完成の段階で、堕落したように、
どんなにりっぱなご子女様でも、
まだ神と完全に一体化していない未完成の段階では、
途中まで順調に育っていたとしても、
完成間際で サタンにやられてしまうこともあると思います。
(私が、こんな、偉そうなことを言える立場ではありませんが。)






また、「お母様が天聖経を自分勝手に編集した」という人がいますが、
お母様は、黒い天聖経を「読んではいけない」とか、「捨てなさい」などと一言もおっしゃいません。
黒い天聖経を読んでいる食口もたくさんいます。

赤い天聖経には、黒い天聖経に載っていない2000年以降のお父様のみ言葉も入っているし、
お父様の、最後の祈祷も載っています。
しかも、重複している部分は整理され、読みやすくなっています。
お母さんが、子供にわかりやすくみ言葉を伝えようとする愛を感じます。

そして、このようなことする権限があるのは、真の父母だけだと思います。





裸で寝ていたノアを、息子たちが恥ずかしく思い、覆ったことが罪となったように、
神が選んだ方を、自分の尺度で、見てはいけないと思います。

お父様は、昔から、意味が分からない指示を出したり、理解できない行動をとったりなさることがありましたよね。
「殿、ご乱心。。。。」と言いたくなることがたくさんあったと聞きました。
でも、何年もたってから、その意味が分かることがたくさんありました。


お母様だって、同じではないでしょうか。。。



時々、お母様の言動を見ていると、お父様が乗り移っているのではないかと、思うときもあります。
そう感じているのは、私だけではないようです。(兄弟姉妹も、そんな話をしています。)






私達は、ご父母様を、本当の親だと思って、慕ってきました。

尊敬するお父さんが亡くなった後、お母さんの足りない部分が見えたとしても、お母さんを捨てるでしょうか?
お母さんを批判して、悪口を言ったりするのでしょうか?

普通は、「おかあさんの力になりたい」「助けたい。」と思うのではないでしょうか?






私達は、祝福を受けました。
私達は、サタンの血統の父母から生まれたので、
神の血統に生まれ変わるには、
神を中心とした真の父と母が必要だということは、何度も聞いていると思います。

。。。お母様が真の母として勝利してくださったので、私たちが祝福を受けることができたのです。

お母様を否定するという事は、自分が受けた祝福までも否定することになってしまいます。





お母様は、お父様から、「あとは、オンマがやるんだね。」と言わました。

お母様は、お父様から、神の創造目的を完成させてほしいと託されて、一生懸命歩んでおられます。

普通の人では、とうてい耐えられない重い使命です。

それを、お父様から引き受けられたのです。

それが、どんなに大変な事か、想像できません。

お母様は、神様を誰よりも愛しておられると感じます。



神と完全に一体化していると お父様が認めたのは、お母様だけです。

お父様と、お母様はひとつです。

祈れば祈るほど、確信は強くなってきます。

だから、私は、お母様についてゆきます。
...................................................................................
(お母様を批判している人も、教会を離れた人も、私は、他人だとか 敵だとか思っていません。
 迷惑だと言われるかも知れませんが、兄弟姉妹だと思っています。
 ただ、言い争って別れていく状態が、悲しいと思っています。
 神の国実現の為、みんなで、手を取り合ってゆきたいです。)


 【真のお母様に関するみ言葉(年代順)】
神の日は、お母様が責任を果たしたので設定することができました。

真なる完成された家庭に神様の認定を受けた 1981年5月1日

お母様は先生と完全に一つになったのです。 ・・・神様の完成圏の直接主管圏内に入り 1990年1月1日

これからは先生がいなくても、お母様一人でみ旨に何の支障もないというのです。お母様が一人でいても真の父母様の代身です。1990年3月27日

お母様は第二教主です。1990年5月6日

私が死んでも(お母様には)統一教会を導くことができる能力もある。自分一代でこの複雑な恨の峠をすべて清算するという決心が、私よりもお母様がもっと強い。1991年10月19日

お母様は、真の母になり、真の妻になり、真の娘になる、その三つをすべてしなければなりません。一つするのも大変ですが、お母様はそれをすべて成し 遂げました。1992年7月10日

先生が霊界に行ったとしても、お母様が地上にいれば、霊界と地上界の統一圏ができる1993年10月15日

もう先生がいなくても、お母様が代わりにできる特権を許諾した。お母様は第二教主であると世界的に宣布1994年11月27日

先生が霊界に行ったならば、御母様を絶対中心として、絶対的に一つにならなければなりません。1994年12月24日

真の父母というのは、二組はあり得ません。1995年1月1日

お母様、表彰される。1999年6月14日

真の父母様ご夫妻が横的に最終一体を成した2010年6月19日午前2時20分、6月26日午前3時25分

真の父母様御夫妻は最終一体2010年11月22日・2011年 2月3日

すべての摂理の完成・完結・完了と最終勝利を宣言する2011年12月11日

天和宮での特別宣布式のみ言

  2012年4月14日のお父様のみ言→こちら


夫婦が完全一体化し、完成した後は堕落することはない

   原理講論 堕落論→こちら
  
   原理講論 創造原理→こちら




完成した後、エバが堕落するということになれば、原理の根幹が完全に間違っているということになります。
原理の全てがくずれてしまいます。



cl3.gif





サンクチュアリ教会(文亨進様の教会)とは?

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ教会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR