fc2ブログ

米本さんは、間違った記事を事実確認せずに、平気でブログに載せた。


熊谷教会の元教会長が、セクハラをしたという誤った記事がずっと米本さんのブログに記載されていました。

米本さんは、事実確認もせず、熊谷教会の元教会長のことを、ブログで「色情魔」と書いていました。

米本さんは、きちんと事実確認をすることなく、ブログを書いているようです。

そして、米本さんは、その記事を 長期間 放置していました。

多くの人が、元熊谷教会教会長は色情魔だと、信じ切って、多くの人が踊らされ、ひどいコメントを残しています。

ようやく米本さんは、「色情魔」の記事を消したようですが、

「化け物」と書いてある記事は消してもいないし、謝罪もしていません。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-555.htmlの中ほど

「色情魔」という記事を消したということは、自分の記事が間違っていることに気づいたのでしょうか????

ルポライターなのに、間違った記事を書いても、謝罪しないのでしょうか????

「化け物」は、消さないのですか???

実は、私も、米本さんの記事を信用し、熊谷教会の元教会長は、「色情魔」だと思っていました。

私も、米本さんに踊らされていた一人です。


(私も含めて) ブログのデマに踊らされる人々。
自分自ら踊る人々。
デマを流した後、訂正も謝罪もしない人々・・・・・・

ブログは、無責任な書き込みが多いので、ブログの書き込みを信じて、人生を決定するような、馬鹿なことをすることがないよう願います。


参考:
元熊谷教会の教会長の セクハラの実態について、現役食口に聞いてみました。1

元熊谷教会の教会長の セクハラの実態について、現役食口に聞いてみました。2
関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR