忍野八海・富士山の不思議

今年の夏、初めて、世界遺産の忍野八海や、富士山のすそ野の白糸の滝を見に行きました。
両親を連れて、家族7人での大移動でした。
お母様が、忍野八海を見に行かれた映像を見て、私も、一生に一度は見てみたいと思っていました。

image435.jpg

富士山の湧水が地中から湧き出しており、透明度が高く、魚が丸見えです。
池の中の黄色い魚は、はじめ、鯉かと思っていたら、マスの仲間だそうです。
とてもきれいで驚きました。

image443.jpg
泳いでいる魚が、おいしそう。。。。
image437.jpg

image438.jpg
お盆は過ぎていましたが、結構人は多かったです。
中国人が多く、あちこちで中国語が、行きかっていました。

image440.jpg
主人の母が 車いす生活になってから、初めての旅行です。
母を車から、降ろしたり、トイレに連れて行ったりするのも、息子たちが手伝ってくれて、助かりました。
でも、一番の力持ちは主人です。
image442.jpg

富士山には、川が全くありません。
富士山の下で流れる全ての川は、富士山のすそ野から湧き出る湧水から出ているそうです。
有名な白糸の滝も、川から出ているのではなく、富士山の地層と地層の間から湧き出ているそうで、びっくりしました。
川がないからこそ、富士山の美しい円錐形の地形が保たれているそうです。
神様の創造の御業は、すごいと思いました。

image441.jpg
白糸の滝

image439.jpg
富士山かまぼこ




サンクチュアリ教会&分派の ★み言 改ざん&抜粋集★うそ&勘違い集

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋

 サンクチュアリ教会の特徴

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。



クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif


家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ教会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR