懐かしの21修 千葉修練所

主人が、千葉修練所に、21修の迎えに行きました。
千葉修練所は、少し変わっていたそうです。
看板が変わったのと、修練所のてっぺんの統一マークが、家庭連合のマークに変わったということでした。

image451.jpg

image452.jpg

若者たちが、神を求める、熱い情熱が感じられたそうです。
修練生たちは、約1カ月 寝起きを共にして、すっかり、仲良くなっていたそうです。

image.gif

http://www.chibashu.net/index.htmlより


写真を見ると、懐かしいです。
修練所って、4階建てだったんですね。。。。
初めて気づいた。。。

も一度、21修に出てみたいです。


UCIとは? FPAとは?  文顯進様・郭錠煥氏の活動とは?

サ教会&UCIの ★み言 改ざん&抜粋集★うそ&勘違い集

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋

 サンクチュアリ教会の特徴

UCI・サ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。




クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif

家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR