清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?

8月1日から清平の修練会が再開される事になりました。


私が、先祖解怨を始めたのは、7年~8年ぐらい前からです。
コツコツと、解怨をしていきました。
解怨のための敬拝条件も、毎日行っていました。

うちは、自営業をしていますが、解怨する前は、度々赤字を出し、廃業しようかと思ったこともありました。

でも、解怨を進めてからは、1度たりとも赤字を出していません。
しかも、収入は、徐々に上がってきました。
家族・親族関係もよくなってきました。

また、先祖祝福を行ったときは、感動で涙が止まりませんでした。
自分が祝福を受けたときよりも感動したぐらいです。
先祖が喜んでいるという事を身を持って感じました。
その後も、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

先祖解怨・祝福には、凄い力があると感じています。


ただ、清平の修練会で大母様が、口をすっぱくして、何度もおっしゃっていた事は、「きちんと、教会に通いなさい。」「清平だけに来ている様ではいけません。教会に通いなさい。み言葉を実践しなさい。」ということです。


お父様がご健在の時から、「早く210代の解怨をしなさい。」と言われていました。
聖和の数年ぐらい前からだと思うのですが、「基元節までに210代の解怨をしなさい」と言われ始めたと思います。
(いつごろから言われ出したのかは、私の個人的な記憶で、はっきりしませんが。)
でも、お父様が、切実に 「早く210代の解怨をしなさい。」 とおっしゃっている事は、なかなか末端の食口には、伝わっていませんでした。
本当は、お父様は、解怨を数年で全て終わらせてしまいたかったように思います。
まさか、こんなに長くかかってしまうとは思っていらっしゃらなかったのではないかと思います。
もっと早く、多くの食口がその情報を知り、解怨を進めていたら、もっと摂理は変わっていたのではないかと思っています。


・・・・・解怨・祝福には、多くの条件が必要で 大変かもしれませんが、一番得をしたのは、私自身かもしれないと思っています。


【清平に関するお父様のみ言葉】


清平と1つになるならば、全ての勝利が可能である。
興進様、大母様のおられる霊界と一つになり、霊界を動員できる一人ひとりになれば、全ての勝利の道が開かれてくる.。
1996年12月12日

清平の大母様の役事はマリアの役事、生きたマリアの役事です。
真のお母様の代身の役事なのです。
祝福を受けた家庭は、全部経るようにしなさい。
1995年11月3日

今まで天使長の立場で、天使長の体である全世界万民を蹂躙した悪魔の群れを追い出すこと。
その使命をお母様のお母様が、霊的なお母さんとして再び生み返すのが清平の運動です。
1996年2月南米

イエス様が聖霊を通して役事されたと同じように、先生の直系関係で、真のお母様のお母様が、母の立場で悪魔に侵害されたサタンの体を聖別します。
天使を通じてみんな追い出してしまうのです。
1996年2月

この他にもたくさんのみ言葉があります。

清平に関するお父様のみ言→クリック

image63.jpg






サンクチュアリ教会(文亨進様の教会)とは?

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ教会


プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
主人が二世中高生部のお手伝いをしているため、中高生部の記事も時々書きます。

最新記事
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR