FC2ブログ

孝情奉献聖火式で ソーシャルディスタンス

昨日、「神日本 天運相続 孝情奉献聖火式」が帯広市で開催されました。
各教会でネット中継されました。

中心恨霊が解怨されるということで、浦和教会だけで参加希望者が350人ぐらいいました。

少しでも多くの人に参加してほしいのだけど、ソーシャルディスタンスを保たなければいけないということで、
浦和教会の全ての施設をフル活用して参加希望者全員を入れることになりました。

第一礼拝堂、第2礼拝堂、2世の礼拝堂、会議室や、講義室、応接間や、事務室、喫茶室、祈祷室、和動室、ビデオルーム、教区長室まで、全て使って、希望者全員が、参加することができました。

普段の礼拝なら、自宅で参加が可能ですが、聖火式や、役事は、直接教会に行かなければならないので大変です。
体温測定の係、人数確認の係など、大変そうでした。
もちろん、マスク、手の消毒は必須です。

コロナ対策で、背中たたきはなくなりましたし、歌も心の中で歌うだけです。

歌う人がいないので、静かです。

窓も開けっぱなしで、換気もばっちりでした。

そして、式の前後の、おしゃべりも禁止ということで、とても・とても静かでした。


image885.jpg


たくさんの恵みを受け、式は静かに終わりました。

でも、歌も おしゃべりも禁止というのは、いったいいつまで続くのだろうかと、少し寂しくなります。

新型コロナウイルスが流行ることには、きっと意味があるのだろうと思いながらも、早くコロナが終息すことを願っています。






文顕進様のグループとは?UCIとは?郭グループとは?FPAとは? 


「彼ら(UCI「郭・文顕進様のグループ」)のことが、一つ聞いて、二つ聞いて、三つ聞いたら、みんな嘘ばっかり」2010年7月16日、お父様が、故・神山威氏に対して語ったみ言


文顕進様のグループ・UCI・郭グループ・FPAの特徴 



アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋 

 サンクチュアリ教会の特徴 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘




クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif



関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR