FC2ブログ

歴史をかけた、6500双

昨日は、教会で6500双のお祝いがありました。

あの当時のことが、懐かしいです。

あの時、夜は、ほとんどの男性が、寒いメッコール工場の中で寝ていました。
主人は、工場のベルトコンベアの上で寝ていました。
私を含め、女性の多くは、オンドルのきいた部屋で、身動きができないほどの、すし積め状態で寝ていました。
ただただ、神様の願いに答えたいという純粋な思いで満ちていたと思います。

image887.jpg



【前代未聞の6500双、工場の花嫁たち(倉本先生の祝福エピソード)】

一和のメッコール工場に集まった2000名の韓国メンバーたち
1万名の日本の候補者と写真でマッチングしていく、とお父様が言われますが、希望する人がいません。
6500双祝福まで、1週間を切りました お父様は漢南洞に戻ってしまわれました。
すぐに、お父様の元に先生がたが訪ねていかれました。
『あんなに嫌がる者が多いので、無理やり組んで壊れてしまっても、仕方がないと思います。
ですので、韓国人同士で組むのはいかがでしょうか』
お父様にそのように尋ねられました。
しかし、お父様は首を振らなかったのです
『今、韓国と日本を交叉して組まなければ、韓国も日本も行く道がなくなってしまう。
統一国の道も開かれない。
だから何としても交叉祝福をしなければならない!』
お父様は、強い決意と覚悟で語られました。
お父様のそのような決意を聞いて、韓国の先生がたは
『交叉祝福を進めるしかない』
そのように思われて、

韓国の食口たちを説得していきました
そして、その説得を受けた韓国の食口たちの中で公館に一人、二人と来るようになり、
お父様は、日本から持っていった写真と組み合わせたのです。
最終的には、2500組を組まれました 。
そして、そのあと日本人同士を組まれました。
平均年齢としては、女性が4歳くらい上でした。
お父様のマッチングというものは、無理強いはされないけれども、本人の意向のみに沿うようにはしないんです。
すなわち、神様にとっても良く、全体にとっても良く、本人にとっても良い、
み旨にかなっても本人に犠牲を強いるような祝福はされません。
それで祝福式が1988年10月30日に 行われることになりました。
あまりにも時間がないんです。
一番最初のマッチングから、1週間です 最後に日本人同士を組みましたが、 3、4日しかありません。
その中で、準備をしました。
日本から1万人が韓国に飛ぶわけですから その移動は大混乱だったと思います。
そして、この時の祝福は、韓国・日本の交叉祝福が一番多かったんですね。
日本でも親から反対されたり、

大変だったんですが、韓国でもそうでした。
家に帰って、親の前で、
『日本人と祝福を受けることになりました』
そして、写真を見せたら、
その場で破られた人も何にもいたというんです。
そんな状況の中でしたが、
みんな集まって祝福式が行われました。
聖酒式も祝福式も同じ場所です。
龍仁のメッコール工場で行われたんです。
工場で結婚式を行ったなんて聞いたことないでしょう?
急に行われたこともあったから、会場がなかったかもしれないし、そういうところで行わなければならない何か事情があったのかもしれません。
着替える部屋もないし、夜も寝るところもないんです。
工場ですからね、下がコンクリートです。
寒くて仕方がないんです。
私たちスタッフも同じです。
段ボールを下に敷いて、機械と機械の間に寝ましたね。
ウエディングドレスを着替える場所もないです 10月の末ですが、韓国は寒いんです。
しかも、祝福式は夏にあるかもしれない、
そのように言われていたので、ドレスは夏用ですよ。
本当に戦争のような状態でした...
6500双は蕩減をかけた 最終段階の祝福であり、サタンによる妨害を防ぐため、マッチングも祝福式も突然行われました。
サタンとの闘いを超えていく 天の作戦であったのです..。
6500双の祝福式は、 直前の直前に行われたものでした。
『サタンとの闘いを超えていく天の作戦』
そのように説明を受けて、納得です。
お父様はこういう重要な時ほど、前もって意味合いを語られるわけではないのです。
しかも、交叉祝福だったのですから、 6500双の祝福は、本当に歴史をかけた、 重要なものだったことが、 改めてわかります。
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒




文顕進様のグループとは?UCIとは?郭グループとは?FPAとは? 


「彼ら(UCI「郭・文顕進様のグループ」)のことが、一つ聞いて、二つ聞いて、三つ聞いたら、みんな嘘ばっかり」2010年7月16日、お父様が、故・神山威氏に対して語ったみ言


文顕進様のグループ・UCI・郭グループ・FPAの特徴 



アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋 

 サンクチュアリ教会の特徴 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘




クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif



関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR