fc2ブログ

ステファン キム KCLC共同議長

image958.jpg

image959.jpg

ステファン キム KCLC共同議長の証(抜粋・要約)2021年06月27日

ハレルヤ 
神様 創造主を賛美します。
平和祝祭に神様の愛と恩恵があふれること願っています。

2019年12月 アメリカで(世界基督教聖職者協議会) WCLC創設後、
イーストガーデンにおいて 韓総裁が韓国の牧師を招請された時に
「総裁と呼ばずにお母さんと呼んでください」と語られました。
私は最近発刊された平和の母という自叙伝を通じてこのみ言を新しく受け止めています。
なぜ「平和の母」であられるのでしょうか。
最近展開されている希望前進大会を通して共感しております。

大韓民国 キリスト教聖職者協議会 KCLCの議長として
世界平和と韓半島の平和 神統一韓国完成に関して
キリスト教の役割がどんな時よりも重要であると感じています。
アメリカで 神学大学に通っている時に もう、天に召されている ジェリー・ファルウェル牧師と因縁を結ぶことがありました。

シンクタンク2022で、オンラインでありますが、KCLC議長として、
ジェリー・ファルウェル牧師の息子ジョナサン・ファルウェル牧師の演説に触れて、私にとっては、また違う感慨深く感動的な場面となりました。

人生のすべてのことが神様の摂理です。

私たちは平和を愛する白衣の韓民族です。
神様が私たち民族に許諾してくださった地は美しい山河 韓半島であります。
先祖代々 韓半島に暮らしてきております。
韓半島が列強の理念的な葛藤によって 一時的に 今, 真っ二つに分かれていることは神様の許諾の中で起こっていることです。
私たち民族が人類の苦痛 世界の苦痛に同参し、神様は、世界平和のために私たちを使われようとされています。
分けさせたのも神様であり また、集められるのも神様です。
もう一度 集められるのも 神様を中心とした神統一韓国でなければなりません。
これは、私たち民族に神様が下さった使命であります。

キリスト教は今まで世界平和のために祈祷し献身し尽力してきました。

韓総裁は 生涯を韓半島の統一と世界平和のために邁進してこられました。

どんなことでも1日行うのは簡単です。
しかし1か月するのは少し難しく
1年するのは非常に難しいです。
生涯行うのは、神様がともにおられなければ不可能であります。

壇上に立たれるたびに人々に平和を訴え涙を流される姿に 真実,そして熱い情熱を見受けます。
神様がくださった平和の使命を担当されている姿であります。 

平和統一を仕事に従事する人は多くいます。
しかし、その使命を歴史の主人であられる神様から受けた人は非常に少ないです。
ある人は韓半島の統一と平和に関して熱い 情熱を持っています。
しかし実際にこの仕事を行うための能力を備えていないというのです。

韓鶴子総裁は、韓半島の統一と世界人類平和に向かう 神様に向けた熱い情熱を持っておられます。
そしてそれを成す能力も備えられておられます。

韓鶴子総裁は、神様から受けた和平の使命をもって平和を愛し,人類の涙をぬぐうことができる 平和の母であられます。
神様がくださった使命に従い、栄光のために 韓国のKCLC・アメリカのACLC 世界のWCLCとともに,神様がくださった役割と使命を行っていきます。

平和の母に 神様が喜びを求める姿を見ました。

(最後に讃美歌を歌う)



文顕進様のグループとは?UCIとは?郭グループとは?FPAとは? 

「彼ら(UCI「郭・文顕進様のグループ」)のことが、一つ聞いて、二つ聞いて、三つ聞いたら、みんな嘘ばっかり」2010年7月16日、お父様が、故・神山威氏に対して語ったみ言

文顕進様のグループ・UCI・郭グループ・FPAの特徴 

激しい違和感と悲しみ「オモニに従うか、アボジに従うか」 

アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋 

 サンクチュアリ教会の特徴 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘




クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif




関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR