fc2ブログ

北朝鮮から花輪 家庭連合 文鮮明師聖和10周年

本日、家庭連合で、文鮮明師聖和10周年(10回忌)記念式がありました。

北朝鮮からは追悼文と、花輪が届きました。


image996.jpg

前・現職 首脳など、著名人86名から 花輪、追慕文が送られました。
(写真は抜粋)

image1000.jpg
image999.jpg
image998.jpg



マイク ポンペオ アメリカ第70代国務長官は、追慕の言葉を述べました。

image997.jpg
(抜粋・要約)
金日成が北朝鮮を支配した後、
北朝鮮により 文師はキリスト教牧師たちと共に逮捕・投獄され拷問を受けました。
そして、死の収容所と呼ばれる興南刑務所で2年8カ月もの獄中生活をしいられました。
その中でマルクス主義の最も決定的な欠点は、神の存在とすべての人間の生命の価値を否定することであると学びました。
文氏は神への信仰により生き延び、共産主義を克服することに人生を捧げる決意をしました。

文氏は、全てのキリスト教は 神を否定する共産主義に対抗していかなければならないと説きました。

文氏は,日本と韓国がアメリカと共に共産主義の拡大を阻止する重要性を知っていました。
今の時代でも同様です。

文氏は国際勝共運動をおこし
共産主義は希望も愛もない空虚な思想であることを青年たちに教育しました。
神が全ての生命の起源であることを確認し、
共産主義の誤りを克服する異なる見解を示しました。

また、アメリカのメディアの重要性を感じ 自由で道徳的な報道機関を持つべきであるという考えから
1982年にワシントンタイムズ紙を創設しました。
それは、40周年を迎えました。


文氏のエピソードを紹介。

金日成は文氏の命を狙うため、韓国やアメリカに何度も死客を送り込んでいました。
そのような中で、文氏は 北朝鮮が自由と民主主義に向かうよう、敵を愛そうと決意され、1991年に訪朝されました。

北朝鮮での 金日成の側近との会合で, 文氏は,"金日成の主体思想は間違っていて、通用しない"ということを はっきり言いました。
このままでは、文氏は逮捕されるのではないかと 周りは心配しました。
しかし、文氏は逮捕されず、その後の夕食会では、金日成と親戚のように語り合ったのです。
キリストが 罪びととパンを分かち合ったごとくに 文氏はふるまったのです。

私が国務長官時代にいあわせたことを光栄に思っています。

韓鶴子総裁が文総裁の遺志を受け継ぎ、世界の指導者と相対しているところを目の当たりにしました。
平和への働きに感謝し、総裁に祝福があることを祈ります。









アベル女性UN大会 文鮮明師のみ言の恣意的な抜粋

 サンクチュアリ教会の特徴

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

3日行事&サンクチュアリ教会&ルポライター米本和広さんのブログ

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。



クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR