fc2ブログ

元熊谷教会の教会長の セクハラの実態について、現役食口に聞いてみました。2

以前、熊谷教会の現役食口に、李軍周教会長のセクハラの実態について質問した記事を書きました。

前の熊谷教会のセクハラ記事はこちら


その後、うちの教会の総務部長さんが、李軍周教会長が熊谷教会の教会長だったころ、熊谷教会の総務さんだったことがわかり、
(意外と近い所にいたので、びっくりです。)

李軍周教会長について聞いてみました。

やはり、答えは、先回の記事と同じ、「セクハラは全くの作り話。愛人などいない。」
という答えでした。



また、他教会で、私がブログを書いていることを知っている食口から、
「李軍周教会長のセクハラ記事が、うそだという事を書いてくれて本当によかった。」
と言われました。
その食口も、李軍周教会長がセクハラをしていないという事を知っていたけれど、
(熊谷教会では、誰もが、知っていることだそうです。)ネットの噂に対して、どのようにしたらいいか分からなかった。
と言っていました。
やはり、李軍周教会長のセクハラは記事が、ねつ造だと言う事は、間違いないようです。


(先回と、重複する内容になりますが、)

ネットの世界は匿名です。
いくらでも嘘を書けますし、自作自演もできます。
多くの人に成りすます事も簡単です。

そのような可能性も含めて、ネットの書き込みを盲目的に信用すると本当に危ないです。


セクハラの内容を鵜呑みにして、事実確認もせず、「波平」「海平」「サスケ」と名乗る人の文章をコピーして張り付けたり、リンクを貼っている方たち。
消してくださいますようお願いいたします。
もし、私が、嘘をついていると疑われる方がいらっしゃるようでしたら、ご自身で、事実確認をしてください。
本当に、李軍周教会長がセクハラをしたという事実確認が取れるまで、リンクや書き込みを消していただけたらと思います。


そして、気をつけて欲しいのは、ネットで、熊谷教会の情報を集めたり、ネット上で、熊谷教会の食口の証言を集めることです。
熊谷教会の食口は、ブログを見る人は ごくわずかだそうなので、ネットで情報を募っても、正確な情報は得られない可能性が高いです。
かえって、また、成りすます人や、嘘の書き込みをする人が出て来る可能性もあるかもしれません。
匿名の書き込みを信用するのは危ないです。
IPアドレスは、スマホやPC、公共機関のWi-Fi、ネットカフェでも全て違います。
同一人物でも、いくらでも、違うIPアドレスで、書き込みできます。

やはり、熊谷教会の現役食口に 実際に会ってきくのが一番良いと思います。


【お願い】
事実確認がとれないのなら、書き込み・リンクは、消してください。






サンクチュアリ教会(文亨進様の教会)とは?

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR