fc2ブログ

家庭連合ブログ村・男ばっかり? どうりで。。。

今まで、気付かなかったのですが、ブログ村をよく見てみると、
男性のブログが多いことに気付きました。

(他の方々はもう既にお気づきかもしれませんが)


男性のブログか、女性のブログか分からないものもありますが、
女性は10%以下しかいないような気がするのですが。。。。


前から、ブログ村って理屈っぽい人が多いな。。。。と思っていたら、

どうりで。。。。。男性ばかりだったのですね。


ブログ同士の理論戦もたまに見かけますが、

ブログ同士の理論戦なんて、私は男性に太刀打ちできないし、頭もよくないので、

理論戦をするつもりは全くありません。

そのためにブログ村にいるのではありません。



実は、私の主人は、ブログ村で理論戦をやっているのを見て、ブログをやりたがっていました。

主人は、原研の頃、左翼と理論戦をしていたせいか、理論戦や、理屈が好きなようです。
相手が左翼だったためか、相手を、完全に負かしてしまうまで、議論をやめないような癖がついてしまっているような気がします。

すごく優しい人なのですが。。。。これが男性のサガなのでしょうか。。。。

でも、主人は、私以上に忙しいので、ブログはできなさそうです。




ブログ村の人達の中に、過去ではなく、現在、必死でお祈りをしている人。必死で伝道している人(食口以外の人を)
・ いつも感謝する生活をしようと努力している人 ・ 心情蹂躙しないこと ・ 為に生きようと努力をしている人、お父様のみ言通りにしようと努力している人がどれだけいるのでしょうか。
(これは、男性・女性関係無く)

理屈&批判ばっかり言って、神様と殆ど通じなくなっている。そんな印象があります。
(個人的な感想です。全員の事を言っているのではありません。)
(もう既に信仰をやめた人、始めから、信仰していない人も混じっていますが。)

逆を言うと、理屈&批判 ばっかり言っているので、神から離れたのでしょうか。。。。。



人間の半分は女性なのに。。。
しかも、統一教会は男性より女性の方が多いのに。
何故ブログ村は、男性ばかりなのでしょうか。

パソコンをいじる女性は少ないのでしょうか?





「統一教会の女性は。。。。」とバカにする人も見かけました。

特に私は、おっちょこちょい・ぬけてると、しょっちゅう注意されています。

家電の取扱説明書だって読むのに決意がいるのに、家電の取説より難しい一部の男性のブログは、読むのがつらいです。
理屈っぽすぎて、私はついてゆけません.。。。。。。。というか、理解不能です。

ブログ村の中で、つるし上げられている人を見たし、誤字脱字を批判されたり、文章能力がないとか、
ひどいことを言われている人を見ました。

自分もそうされるかもしれないという怖さがありました。

これが、女性がブログ村に入りずらい理由の一つかもしれないと思いました。



この言葉が、み言を学んだ人の言葉かと、疑いたくなることもあります。

本当に恥ずかしいです。

神様と御父母様がかわいそうです。




図太い神経がないと、女性は、ここにいることができないのでは。。。と思います。


私のブログは、理屈っぽい男性が見ると、バカみたいに見えるかもしれません。


(男性が嫌いというわけではありません。。。神様が、男性を理屈っぽく造ったのだと思っていますので。)






サンクチュアリ教会(文亨進様の教会)とは?

430双 氏族メシア勝利者 60家庭出現 

サンクチュアリ教会の迷惑行為・祝福結婚詐欺?

サンクチュアリ教会が認めたくない・訓読したくないお父様のみ言の数々

天聖経 直さないといけないところが多い。(文鮮明先生み言選集610巻278ページ)2009年4月27日の訓読会

サンクチュアリ教会の人 や 亨進様 は、黒い天聖経を読んでいるのですか?
2010年に天聖経は改訂されていない。


真のお母様が地獄に落ちるなら、お父様も地獄? 楽園?

ブログの嘘 

2007年5月11日  真のお父様が「お母様は 2013年6月16日までに自身を完成させなければならない。」とおっしゃった。
という嘘


サンクチュアリ教会が大騒ぎして論説したこと

サンクチュアリ教会の人からメールが来ました。
複数の分派が食口の奪い合いをしているみたいです。
お父様を信じているなら、なぜ氏族メシア活動をしないのですか?


七年の大患難

清平での解怨が再開され、誰が一番得をするのか?。


統一教会 ブログ村って。。

クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村

cl3.gif






関連記事
家庭連合 (統一教会) お勧めサイト
ご訪問ありがとうございます。☆(●´▽`●)☆
クリックしてくれると嬉しいです↓↓↓↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ
サンクチュアリ協会 まとめ

サンクチュアリ協会の傾向・現状

天聖教

プロフィール
神様が大好きです。 
教会に行くと神様を近く感じます。
6500双の祝福家庭です。
二世の記事も時々書きます。
在籍は、浦和家庭教会(旧浦和北)です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
OUTポイント
検索フォーム
家庭連合 NEWS RSS
拉致監禁 NEWS RSS
統一教会平和奉仕ボランティア隊
中和新聞NEWS RSS
familyforum RSS
世界平和統一家庭連合ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR